買い物かごの中身を見る お問い合わせ

どくだみ化粧水

どくだみ化粧水
内容量 150ml
消費期限 3年
保存方法 常温(未開封の場合気温30℃以上は要冷蔵)
価格 詰め替え用 720円
ボトル
1,030円
お選びください 

ご注文数 個 
10個以上まとめてご注文の場合、発送までに3〜7日ほどお日にちいただきます。

素肌に潤いを、肌の再生促進作用

継続してお使いいただくことで、肌の再生速度が早まり、しみなどが取れ易くなり、新たなしみもできにくくなります。
肌内の水分量も増え、肌にはりがでてきます。夏の日焼けが冬に白くもどりやすくなります。
バラのエッセンスを加えることにより、肌を柔らかくする効果があります。


強い殺菌作用

どくだみの生葉には、特有のにおいの元となる精油成分であるデカノイルアセトアルデヒドや、
クロロフィル(葉緑素)が豊富に含まれています。
どくだみを乾燥させ、葉緑素を残すことで強い殺菌作用が生まれ、ニキビにもよく効きます。


ご使用方法

入浴後、洗顔後にかぎらず、お化粧の上からでも、いつでもたっぷりお使いください。
顔だけでなく全身にお使いいただけます。また軽い虫刺されなどの応急処置にも役立ちます。


どくだみ化粧水の成分について

以下の成分を含んでおります。
焼酎、乾燥どくだみ、天然グリセリン0.1%、グレープシードオイル(ローズエッセンス0.01%を含む)

石鹸各種・どくだみ化粧水・つばき油・アボガドクリーム・お漬物各種の売上の一部をWWFに寄付しています。2011/01/01をもって国内からの「ユニセフ」への寄付は「日本ユニセフ」に一本化されたため、寄付を停止いたしました。