買い物かごの中身を見る お問い合わせ

ごまとうふ

ごまとうふ、胡麻豆腐

1パックからでもダシ醤油が付きます

販売種類が2種類あります。
下記の説明をお読みください。
内容量 40g/1パック
210g/5パック
330g/袋詰め
消味期限 製造日から5日間
保存方法 冷蔵庫
価格 小分け1P 150円
小分け5P 700円
袋詰め 700円
お選びください 

ご注文数 個 

参福のごまとうふ

現在小分けタイプ製造していません。機械不調の為。修理出来次第再開いたします。
参福のごまとうふは、製造方法一つ一つにこだわりを持っています。
たっぷりの白胡麻と2年間寝かせた本わらび粉をじっくり炊き込み、練り上げます。
早朝からごまとうふを作り始め、ゆっくり冷ましてから店頭へと並べられます。
ごまとうふのまろやかな風味と弾力を常にご賞味いただくために、参福では作り置きは一切いたしません。
賞味期限は製造日より5日間です。お早めにお召し上がりください。
※原材料 本体:わらび粉、胡麻、酒、みりん、塩 出汁:醤油(大豆含む)、酒、鯖(さば)鰹(かつお)削り節

ごまとうふの販売種類について

小さなパックに詰めた個別包装と、袋に詰めた上で真空状態にする袋詰めの2種類を販売しております。
袋詰めによる販売は、パックに比べて内容量が多く、またごまとうふの美味しさを長持ちさせることができます。(未開封時)
一方でパックによる販売は、袋詰めに比べ割高となりますが、お召し上がりの際切り分ける手間が省け、贈り物としても最適です。

参福では、5パックとだし醤油1個で1箱としています。ご注文の際の目安としてください。なお、1パックのみのご注文でもだし醤油をお付けいたします。

ごまとうふ
石鹸各種・どくだみ化粧水・つばき油・アボガドクリーム・お漬物各種の売上の一部をWWFに寄付しています。2011/01/01をもって国内からの「ユニセフ」への寄付は「日本ユニセフ」に一本化されたため、寄付を停止いたしました。